パスワードを忘れた? アカウント作成
176582 journal

haruoraの日記: 引きこもり終了。とT-01Aを6.5に。

日記 by haruora
昨日一日こたつで寝てたら、背中が痛くなった。寒いだけでも外に出るの億劫なのに…。
ちょうど友人から電話がかかってきたので外出。
年かと思っていた背中の不快感はそうこうしていたら治った。ひきこもってたのが悪かったのかな。

T-01AをWindowsMobile6.5へアップデート。スタートメニューもがらっと変わり、全体的に指で押しやすくなった感じがする。
これで(ルックスだけ)は少なくともiPhoneやらAndroidやらと対抗出来そう。
ただ、外部メモリにアプリをインストールして再起動するとスタートメニューのアイコンがOS標準になってしまうのは何とかならないのかな。
Marketplaceはデバイスしかインストールできないし…外部メモリにインストールするなってことなのかな。
それならメモリを大きく(以下略

TodayはrlToday,Quicktoday,EasyTodayLauncher,PDAStatus
タスクマネージャはtktaskを使っていたけれど、AEButtonでタスクマネージャをボタンに割り当てるので代用。
というか、AEButtonで色々やってたらこれでいろいろと十分な気がしてきた。。
賛否両論あるだろうけれど、自由にカスタマイズできるのはいいね。
人のをちょっと見せてもらいたいです。リアルで持っている人がいないのは残念…。
この議論は、haruora (37332)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...