パスワードを忘れた? アカウント作成
700598 journal

hazymoonの日記: ヽ(`Д´)ノ

日記 by hazymoon

入社1年にも満たない新入社員にソフトのコアを作らせて、
仕様書もろくに書かないのに「(スケジュール的に)もうできてもいいはずなんだけど」
とか言ってくるプロジェクトのリーダーに憤りを感じる今日このごろ。

ってか、 Factory Method だか Abstract Factory だかで
オブジェクトを管理しようという考えは納得行くのだが、
その中の特定のオブジェクトを抜き出してきて別に
管理しろという設計は納得行かない。
そんなことする必要ないのに・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...