パスワードを忘れた? アカウント作成
12034727 journal
スポーツ

higの日記: STRAVAで区間(Segment)を作ってみた

日記 by hig

STRAVAで初めて区間(Segment)を作成してみた。スマホのアプリからではやり方が良くわからず、PCからやってみたら意外と簡単だった。
今のところ、自分一人だけなのでKOM(King of mountain)だ!
と思ったら、同期が遅かっただけであっという間に転落。
かなりの登り区間を設定してしまったのでリカンベントではとてもじゃないが1位は無理。

むなしい。。。

近くにも誰かが設定した区間TTがあるので休み中に挑戦してみよう。短い距離で登りが無ければリカンベントの利点を生かして何とかなるかも。
って平均速度が47.2km/h!か。ちょっと無理かも。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...