パスワードを忘れた? アカウント作成
288953 journal

higonの日記: --- 1

日記 by higon

そんなかんじだね。^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 気をつけていってらっしゃい☆

    いいなぁ、ドイツ。
    冬は底冷えするそうですよ。
    膀胱炎になる人が多いらしいです(長期滞在の日本人)
    冬の底冷えに負けて膀胱炎っていうのもなんか不思議ですが。

    夫が出張でドイツに行って、ドイツ語は勿論できませんが、帰りにパリのカフェで珈琲のおかわりを注ごうとしたギャルソンに「ナイン・ダンケ」といって困らせたらしいです(笑)
    見た目はどう見ても東洋人、しかもドイツ語、さらに英語で訂正して、ようやく「ノン・メルッシ」・・・・・ギャルソンは固まっていたそうな。。。
    --
    --------
    溶解する妖怪
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...