パスワードを忘れた? アカウント作成
415230 journal

hixの日記: 生まれ変わるチームについて 2

日記 by hix
大塚真司→コンサドーレ札幌
世間で噂されていた通りの移籍。
主力の放出なので大幅な戦力ダウンとなる恐れも無い事は無いが、新監督を招いているので、影響はある程度に抑えられるのではないだろうか?

ウチでの通算ゴール数は6。その半数を札幌戦で上げている(参考資料)事を考えると、札幌にしてみれば天敵の解消という二次的な効果もある。ま、札幌戦に強いというイメージは昨シーズンに創られたもので、今シーズンはむしろ別の試合で稼いでいるが。
特性としてバックパス側に安定している。どちらかと言うと物理的にも後ろを向いていることが多い。例えば鹿島アントラーズの青木とのダブルボランチを組んだ日にゃボールは前に行かない。

岳也は練習場に照明を建ててくれたが、大塚は何をしてくれるであろうか?なんか史上の人(例:法隆寺を建立したのは聖徳太子)のような扱いだが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • ボランチのバックパサーなんですか?

    以前、うちにもそんな人が [sankouchou.com] いたけど...... [consadole.net]
    サポ的には監督の黒歴史→凍傷、レギュラー選手の黒歴史→2003年の外国人と森下、ぐらいのあれなんですが......

    大丈夫かフロント?
    • by hix (3507) on 2005年12月28日 13時43分 (#856489) 日記
      言えば前に出します。
      サポのほうで話題にすると、何だかんだ言いつつ、前に出すようになります。
      前に出せないわけじゃ決してないのですが、気をつけないと後ろばっかりになっちゃう。

      ただ、視野の広さがあると思うので、前に出しだすと恐いです。
      親コメント
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...