パスワードを忘れた? アカウント作成
532331 journal

hixの日記: 丸山桂里奈のボヤキの秘密について

日記 by hix
Lリーグは未だ日程が決まっていない。
友人OKUがマリーゼ事務局に問い合わせたところ、日程や組み合わせの会議を来週行なうという事であった。
開幕前にプレシーズンマッチを予定している、とも。

練習試合は、いちいち告知を行なわない。公式戦のような盛り上がりは無いし、ガチンコの試合になることが少ないとか、勝敗にこだわらず具体的な戦術的目標を持って行なうとか、理由があるのだと思う。
そういう試合は、丸山桂里奈の日記にちょこっと触れられていたりする。

丸山桂里奈の日記は、本人に対するイメージに比べて意外とネガティブなことが多いように思えるけれど、結局、敢えて日記に書くような非日常はそういう事なんだろうと思う。普通に生活していることからの変化がどうなのか?という事で、毎日楽しくてそれが普通なら、わざわざそれを日記に書こうとしたりしない、という事。

普通の人が普通の事を書こうと思うと、難しいと思う。
わたくしだって、一日仕事をして外に出なかったとか、そういう日は悩む。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...