パスワードを忘れた? アカウント作成
15537157 journal
映画

hixの日記: 映画「決戦は日曜日」

日記 by hix
政治家って謎な存在。
...という、その謎な部分が良く描かれていると思う。
一般人から見ておかしなところが、おかしく表現されている。実に解りやすい。
(政治家は何やってるのか全く解らん)。

クレジットにスタントの項。あれ本当に落ちたのか?(落選という意味じゃなく)

誰かに仕事を押し付けたら、あとはその人の責任。他人事。

大勢が変わらない。困った。
問題山積で解決しそうでしないという雰囲気で物語が進む。

ありゃ説得のプロですわ。
強い口調で言われたのなら言い返す余地が有ると思うのだが、恐ろしい内容を下手に出て言ってるというちぐはぐさで相手をがんじがらめにしている感。

パンが計算されていない。わざとか?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...