パスワードを忘れた? アカウント作成
15541505 journal
映画

hixの日記: 映画「マークスマン」

日記 by hix
ポスターとか予告編とか、アクション前面に出してるけど、実際は結構地味。
どっちかっていうと、アクション映画というより人間ドラマ。

元海兵隊員。あんまり強くない。
スタンディングで長射程を命中させているので、腕は良いのであろう。
(って事にしておかないと、銃を固定しないで撃つのはどうなのだという事になるので)

盛大に、どうだ明るくなったろう。

主人公が連れている犬が殺されてクライマックス突入というのはアクション映画っぽいかもね。
これ、犬は有るけど、猫がって事は無い。そういう描写を入れてしまうと、祟りがマジヤバいのだろう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...