パスワードを忘れた? アカウント作成
15542474 journal
映画

hixの日記: 映画「レイジング・ファイア」

日記 by hix
まさかの関連表トピ。ドニー・イェン良い人そうだしなぁ...(いや中の人関係無いし)。

話の筋は少々ややこしい。最初にやりあっている刑事は予告編に出てくる人と違うし。
ならず者にしか見えないけど、みんな元刑事だし。

ベニー・チャン遺作映画。
クライマックスが弩派手でそれでいて悲壮感が漂うというのが、たぶん彼の色だと思う。
「レクイエム最後の銃弾」とか。

あの時ホーを追ったのが逆だったら、どうなってたんだろうね。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...