パスワードを忘れた? アカウント作成
15560783 journal
映画

hixの日記: 映画「鹿の王」

日記 by hix
崖とか馬より鹿が得意そう。しかし人は乗れんだろう?と思うのだが、トナカイは乗れるって言うし、体格が大きければ乗れるのか?

テントの感じからモンゴル方面?
西へと旅する。あの辺って、西に伝説の地が有るイメージ。
そこに行けばどんな夢もかなうというよ(無断掲載)。

ホッサルの身形と竹内涼真の声が合ってて良かったと思う。
疫病と呪いの関係。科学的には否定しなければならないのだろうが、時としてそう解釈して片づけられたら良いと思う事はある。

昨今のウクライナ情勢も、こういう何か無いんか?と思わせるラスト。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...