パスワードを忘れた? アカウント作成
15565814 journal

hixの日記: 映画「パイプライン」

日記 by hix
...と言えばベンチャーズ(実はカバーだけど(オリジナルはシャンテイズ))。
韓国でもそうなのかな?
曲の当て方が楽しい。

突拍子もない一攫千金みたいなテーマって最近あんまり見なくなったように思う。
世に飽きられた?中途半端に豊かになってしまって夢も希望も無くなった?

私事だが、先週トリマを買ってドリルとエンドミルの違いを知った。
というタイミングでこの映画である。
1インチとか2インチとか、キワモノギミックとして登場するその凄さが、ほんの少し実感できる。
あのサイズの鋼管に穿孔するって、実際問題、どうやるんだろ?(マネしちゃダメよ)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...