パスワードを忘れた? アカウント作成
15566423 journal
映画

hixの日記: 映画「PureJapanese」

日記 by hix
環境が変われば鼻の粘膜にも影響するから注意って、お前らどんだけ鼻毛大事やねん!。そら、チンピラのお兄さんも暴れますわ。
というか、なんだあの鼻毛抜き器みたいな装置わ(あの装置の名前が「PureJapanese」だそうな)。

まったく悪気が無い立石。人としてどうかと思うというか、スペックがおかしいので人じゃないのかも。

グローバル経済とは、クソ田舎の温泉施設にまで外国マフィアが絡んでくる状態を表す...らしい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...