パスワードを忘れた? アカウント作成
15566428 journal
映画

hixの日記: 映画「エル プラネタ」

日記 by hix
この人何者?
何らかのパトロンが居るのか?レストランで高っかい食事を終えて「なんとかさんにツケといて」と言えばそれが通っちゃう。
(「エル プラネタ」はそのレストランの名前らしい)
それにしてもギリギリで貧困生活している状況と合わせると、詐欺師なのかも知れない。

監督がずいぶんアバウトな人なのか、あんまり台詞を決めていない風。
というか、このお姉さんが監督だし。そしてお母さんは実際のお母さんだし。
猫だって実在なのかも。
映画の紹介にあるインディーズ調な雰囲気って、この辺りの事なのかな?

ヒホン。スペイン。日本じゃない。Gijónで「ヒホン」らしい。カンフー映画で老師匠の掛け声が「ヒ・ホン!」との事。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...