パスワードを忘れた? アカウント作成
15567458 journal
映画

hixの日記: 映画「のさりの島」

日記 by hix
オレオレ詐欺を相手に婆さんが火遊び(物理的な意味でも)。
まぁ商店街が昔大火で焼失したらしいし。

自分に弱みが無い状態で相手を追い詰めるのはとっても危険だと思うんだけど...。しかも火サスみたいなロケーションで。
あれじゃ何かしらの取引にも持っていかれないから、殺されかねない。

婆さん。中の人は原知佐子。遺作になっちゃった。

製作は北白川派。ざっくり言うと大学がらみ。
映画製作って、極端な低予算か、なんとか製作委員会方式の大予算かで作られていて、ほどほどの中予算の作品って少ないんだそうな。
というところで、大学がらみのやり方ならそれが実現できるみたい。
若手も育つしね。
まぁしかし、映画に限らず、いろんな分野がそうだよね。自動車とか。コの業界の仕事もそうかな?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...