パスワードを忘れた? アカウント作成
15569557 journal
映画

hixの日記: 映画「パーフェクト・ケア」

日記 by hix
原題は「I Care a Lot」ガチャ?

悪徳後見人。
なかなかに恐ろしい。

安牌だと思って手を出した婆さんが実はとんでもない人で大変な事になる。
しかしこれ、観ているうちに、自分が一体何に期待しているのか解らなくなる。ある程度自分を見失う。
マフィアのボス頑張れ!って...おかしい。

こんなあくどい事を躊躇無く出来る背景みたいな事がほんの一瞬で語られる。

パートナーのお姉さんがレトロな感じ。'80年代の人だわ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...