パスワードを忘れた? アカウント作成
15589267 journal
映画

hixの日記: 映画「アイム・ユア・マン」

日記 by hix
原題は「Ich bin dein Mensch」イチバーン!それそのままアイム・ユア・マンになるっぽい。

なんか恐い。眼力が凄まじい。科学が進歩してああいう物が登場する未来は想像できるんだけど、購買者の自由を削ぐためにああいう威圧感は残るんだろうなと思う。

「お前はこれが好みなんだろう?」といちいちひけらかしてくるのがムカつく。
amazonのあれとか。だいたいチェーンソー買った人がもう一台必要か?(必要なようです)

ロマンチックであろう入浴シーン。

終盤、成就したカップルが登場。いやそれ美人局だろ?(法学者らしいから大丈夫なのか?)

サンドラ・フラー。どっかで観たと思ったら「希望の灯り」のヒロインだった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...