パスワードを忘れた? アカウント作成
15589291 journal
映画

hixの日記: 映画「エッシャー通りの赤いポスト」

日記 by hix
コバヤシ...という方子の台詞が印象に残る。

キャスティングが偉い方からゴリ押しされるとか、自身の体験なんだろうか?
(だったらワリとおっかない映画だこれ)
(まぁ...たまに有るけどネ)

園子温を観たのひとつ前が「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」で、そちらに書いた通りそれしか観てなかったから、雰囲気とかどうなんじゃろうな?と思ったけど、あれと対照的に疾走感があった。
これ、どうなんだろう?彼らしいのかそうじゃないのか。

安子がやたらとヴァイオレンス。

通行人C...って役名無しかい!

ラストは渋谷のスクランブル交差点。足利じゃない。本物。下手すりゃ制止してたおまーりさんも本物。
予算云々じゃなく本物撮ったほうがスリルが有って良いぐらいに考えていそう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...