パスワードを忘れた? アカウント作成
15590260 journal
映画

hixの日記: 映画「君が落とした青空」

日記 by hix
一つ前から空つながり。でも一つ前の映画で落としたらダメ。ゼッタイ。

主演 福本莉子。
浜辺美波と同じ事務所らしい。
まぁ、浜辺美波より古風さは無い。

修弥と最初に観に行った映画「君の膵臓をたべたい」。事務所的に実写のほうだな。

中学生の修弥がおっさん。なんか絶望的に学ラン似合わん。

タイムリープなSFの流れから修弥は未来人じゃないのか...なんて考えちゃうのは、たぶんジェネレーションギャップ。
(浜辺美波より落ち着かんなぁ...と感じることも含めて)

ロケ地千葉。
東京であんな丘みたいな所はそうそう無い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...