パスワードを忘れた? アカウント作成
15610153 journal
映画

hixの日記: 映画「カッペイ」

日記 by hix
ヒーローもの(?)が続く。

上白石萌歌の前作「子供はわかってあげない」では斉藤由貴との親子が凄かったんだけど、本作では、そもそも上白石萌歌が斉藤由貴の若い頃の雰囲気そのままだった。
小澤征悦顔濃いんだけど、その濃さって意外とインド方面。こんな役をやらせると「囚人ディリ」に出てたと言っても違和感無い。
尾崎豊信仰って、実写になると中二病こじらせた感じがより色濃く出るなぁ。
意外にもラストがかっこいい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...