パスワードを忘れた? アカウント作成
15610935 journal
映画

hixの日記: 映画「パワー・オブ・ザ・ドッグ」

日記 by hix
Netflix作品で、当初あんまり上映されていなかったのだが、アカデミー賞ノミネートから劇場上映が増えた。

いちおう西部劇?
ニュージーランドの風景かなこれは。

がさつで特に下品なように見えるんだけど、根は優しくて時々窮地を救ってくれるお兄ちゃんフィル。
良い人そうに見えるんだけど、八方美人なだけだったりする弟ジョージ。女性が「良い人なんだけどね」とやんわり交際をお断りする具体例を体現しているかのような。
そんな男と再婚しちゃうのが、男を見る目が無かったのかも知れないお母さんローズ。

“お嬢様”と呼ばれてからかわれる息子ピーター。なので時折、小松菜奈っぽい。

最初の印象が悪かったからかも知れないが、殺る気で殺しちゃったんなら、それ人違いだぞ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...