パスワードを忘れた? アカウント作成
15611882 journal
映画

hixの日記: 映画「グレート・インディアン・キッチン」

日記 by hix
インド映画が続く...(いや、いい加減「囚人ディリ」から離れて)

ポスターは何だか幸せそうな夫婦だし、「映画を食べよう わたしたちの台所から」なんていう特集のラインナップだったので、料理中心の話なのかな?と思ったら、嫁ぎ先が地雷だった件...という話だった。
まぁ、身分制度に縛られているっぽいので、生まれの不幸ではあるんだけど。

料理...油多いな。
映画に出てくるインドの人って、男性も女性(スーパーモデルみたいな人は除く)も恰幅が良いのは、そのせいか?

素材のテロップ付けたままだった。似たようなの「バーフバリ」で見た。インドの緩さ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...