パスワードを忘れた? アカウント作成
15616938 journal
映画

hixの日記: 映画「シルクロード.com」

日記 by hix
あまり結構でない予告編って、盛り上げるために本編のあらゆる見どころ取り入れて台無しにしちゃったり、ずいぶん派手な予告編だったけど本編はそれほどでも無かったな...なんて映画が有ったりするが、本作は予告編のほうが随分と構成がまとも(なので本編ががちゃがちゃしている)という珍しい映画であった。

本人
仮釈放無しの終身刑って、罰が重いように感じるのだが、例えば麻薬がらみは死刑という国もあるので、妥当といえば妥当か?
しかし「やっているのはwebサイトであり中の取引は関与も関知もしていない」とか南米の地名が付いたショッピングサイトみたいな事を言えばどうにかなるような気がするが、まぁうまくやれなかったのだろう。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...