パスワードを忘れた? アカウント作成
15616947 journal
映画

hixの日記: 映画「やがて海へと届く」

日記 by hix
姿を消した友人の話。
君の中では死んだ事になってる...って、責められるんだけど、死んでる状況ですわこれ。

「真奈の部屋落ち着く」...って、あなたを観ているほうが落ち着く浜辺美波。
だんだん髪短くなる。

なんかいけ好かない上司だしメタリカでも流しときゃ良いんじゃないですかね?
東映のロゴっぽい荒れ具合の海。

死んでから、生前何を考えていたんだろう?とか、こんな事を思っていたのかな?とか、色々言われたり、まぁそれは仕方無いんだけど、人によって見え方が違って喧嘩になっても、こっちは死んじゃってるからどうにも出来なくて厄介なので、やっぱり呪いって大事だと改めて思った。

ところで、何がPG12なんだろ?

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...