パスワードを忘れた? アカウント作成
15628165 journal
映画

hixの日記: 映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」 2

日記 by hix
原題は「Fantastic Beasts: The Secrets of Dumbledore」Theがとになった。

前作

秘密って、なんか前シリーズ(ハリー・ポッターシリーズ)の謎だったらしいんだけど、上映されていた時代に世間が許さなかった類の問題だな。

予告編が媚を売った説明調な気持ち悪い感じに変わって、だったら前作上映してくれたほうが手っ取り早いと思った。前作よく覚えていないし。
でもまぁ、毎回楽しい。悪い映画じゃないです。

魔法使いが揃いも揃ってあんなインチキに騙されるってどうかしていると思うんだけど、グリンデルバルドが凄いのだろう。マッツ・ミケルセンだし。

魔法使いの兄弟喧嘩はとても恐ろしい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Takahiro_Chou (21972) on 2022年04月17日 14時18分 (#4234055) 日記

    「ダンブルドア先生は同性愛者」はハリポタに思い入れが無い俺でも知ってるレベルで原作者があっちこっちで言いまくってたので、タイトル中の「秘密」は「弟に隠し子が居た」にしか思えず……「おい『ダンブルドアの秘密』って『ダンブルドア先生の秘密』じゃなくて『ダンブルドアの先生の弟の秘密』or『ダンブルドア一家の秘密』かよ!!!!」となりました。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...