パスワードを忘れた? アカウント作成
15640807 journal
映画

hixの日記: 映画「ポゼッサー」

日記 by hix
ヴァイオレンスなのでR18+。

他人の脳みそを乗っ取って遠隔操作する殺し屋企業。
宿主となる一般人を拉致って変な電極を頭に埋め込んで遠隔操作して、ターゲットを殺しに行く。
そんなややこしい事をするぐらいなら、ターゲット拉致って殺してしまって山に埋めるとかすれば手っ取り早そうなんだが、ガードが堅いとか、殺しの足が付くとか、色々あるんでしょう。

脳みそ乗っ取って数日間、その人を演じて殺す機会を伺うとか、変な電極の調子が悪くて宿主の自我が戻ってきたりと、やっぱり面倒くさそう。
殺し完了した後は、乗っ取りを終了させるのに自殺しなきゃならないんだけど、なぜかおっかなくなって自殺できないとか、やっぱり面(ry

SFなのだが、見た目ほどは現実離れしていないのが良い。
(画的には「マトリックス」シリーズ並みに異次元へ侵入している感がある)

上司さんも手練れでした。めでたしめでたし...というラスト。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...