パスワードを忘れた? アカウント作成
15643778 journal
映画

hixの日記: 映画「ホリックxxxHOLiC」

日記 by hix
柴咲コウの声が良い。何らかの朗読をお願いしたい(って中谷美紀にもそんな事を言っている気がする)。
そして出てくるたびに変わる衣装。何着あるんだ?(今回は16着だそうです)。

足利...フラワーパークじゃない。例のオープンセット。
しかしフラワーパークじゃなくあの藤の花を用意するのは大変だと思う。

映像の派手さは蜷川実花ですわ。独特だな。

登場人物、名前がややこしいのに、魔女の人の名前は地味。侑子さん。

料理!
でも卵焼きは何個食ったんだろ?

不意に橋本愛が出てくる。

女郎蜘蛛に吉岡里帆。ずいぶんサマになってた。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...