パスワードを忘れた? アカウント作成
15676744 journal
映画

hixの日記: 映画「ザ・ユナイテッド・ステイツvs.ビリー・ホリデイ」

日記 by hix
ビリー・ホリデイってドキュメンタリー映画(本人のではないけど)を観た感じ、かなり大変な人生だったっぽい。
そして、そんな彼女がFBIに目の敵にされる話。「奇妙な果実」が都合悪かったとの事。

仕方がないのだけれど、彼女にも薬という隙があるものだから、そこを突かれると困ったことになる。
男運は悪い。非常に悪い。

育った環境として親が悪い。
人は時に世界を敵に回す可能性があって、そうなった時に支えるのが親の役目の一つだと思っている。
...とした時に、この人はそういう時の味方が居ない。それは大変に心細い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...