パスワードを忘れた? アカウント作成
15688101 journal
映画

hixの日記: 映画「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」 6

日記 by hix
テレビシリーズの(ある意味)伝説の回のまさかの映画化。
正直、タイトルを見た瞬間に脱力した。
旧劇場版でまるまるカットされちゃったお話が時を経てスクリーンに登場。

それにしても古谷徹。
オリジナルそのまま。確か16歳とかのはず。
シャアの池田秀一でさえ、さすがに歳取ったと感じさせるのに、全くそんな気配がない。
凄いな。

「機動戦士ガンダムさん」の雰囲気のブライト艦長。胃が痛そう。白目無いって言われているし。
死んでもいないのに二階級特進。

頭部バルカンは1stでは意外と使ってた。そいや一番最初にサイド7で訳も解らずザク相手に使ったのがあれだったわ。
(全く使われなかったのはνガンダムのほう(派手に撃ってたのは予告編だけ))
その辺を勘違いしていたものだから、武器が違います!あの武器は自分は見ていません!とか書くところだったわ(真逆かよ)。
(当てられてもどうという事はなさそうだし)

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...