パスワードを忘れた? アカウント作成
15691277 journal
映画

hixの日記: 映画「冬薔薇」

日記 by hix
お父さんがぼんやりした人で、まぁそれがダメなんだろうな。
子供に嫌われたくないから親はあれこれ言わない。殆どの親がそうらしい。
親が親である事実は良い意味でも悪い意味でもどうしようもないのだから、それを気にしてどうするんだろうと思うのだが、殆どの親はそういう風には考えないのだろう。

孤独を我慢できない人。
人が寄ってくるのは好感からではなく同情。それはそれで認めれば楽なんだが、認めたくないだろう。格好悪いし。

周囲にいる人の中で意外とタチ悪かったのが専門学校の同級生。中途半端に親切なものだからダメージが大きい。

まともじゃなかった従兄。

ラブホのおばちゃん。まぁ色々と物騒なのでね。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...