パスワードを忘れた? アカウント作成
15691299 journal
映画

hixの日記: 映画「極主夫道ザ・シネマ」 2

日記 by hix
明らかに真面目に観てはいけない映画。

地上げの嫌がらせを受けてる保育園の白石先生。安達祐実。歳取らないが凄味が良い。芸歴長いからね。

武器屋のシーンは、あれ台本白紙なんじゃ...。凄いアドリブ感。ジェニーハイのベースの人に丸投げの疑い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miishika (12648) on 2022年06月09日 4時58分 (#4265177) 日記

    あのシーンは確かに台本がきちんと決まっていないように見えた。
    「劇場版ラジエーションハウス」と並んで、漫画原作→テレビドラマ→実写映画の作品が2本同時期に上映されているけど、
    実写映画至上主義の映画評論家様はどう見ているのだろう。

    • by hix (3507) on 2022年06月09日 23時35分 (#4266025) 日記
      くっきー!が何を言い出すのか妙な期待感が。ワリと独壇場。本当に器用だなこの人は...と思いました。
      .

      実写映画至上主義の映画評論家様はどう見ているのだろう。

      どうなんでしょうなぁ...完全に娯楽映画で、テレビドラマからの影響はあるだろうから評価は難しいし。

      親コメント
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...