パスワードを忘れた? アカウント作成
15729618 journal
映画

hixの日記: 映画「フォーエバー・パージ」

日記 by hix
これ一言「隣人を愛せよ」としか言いようがないんだけど、(主眼は別として)シリーズ化していて5作目というのが驚き。
その時々で主眼とする題材があるのでしょう。風刺映画的な? けど題材に事欠かない程度には野蛮で物騒な国と言って良いんじゃないかな。
バカ映画っぽくて、ある程度は実際そうなんだけど、いちおうストーリーがやや重い。

先住民襲って居座ってる歴史(継続中)を正当化するには移民を否定できないよね。
その点に於いて他の国は妙に静かだ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...