パスワードを忘れた? アカウント作成
15730771 journal
映画

hixの日記: 映画「ソー ラブ&サンダー」 2

日記 by hix
雷様といえば高木ブー。

あれは悪役だなゼウス。ラッセル・クロウ。

乱闘シーンではワリと本気で殺しに掛かっている。神殺しのゴアと戦うから兵隊借りに来たんだよね?確か。

ゴア...佐々木蔵之介っぽい。

これぐらい位の高い役はアミダラ以来かナタリー・ポートマン。

音楽はレトロなロック。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by m13zz (48724) on 2022年07月14日 6時12分 (#4289349) 日記

    主人公なのに無敵感が少ないソー 斧作った時の感動をもう一度くれ~

    ナタリー・ポートマンは生き生きしてましたね 流石の美貌も一段と際立ってました

    本編の中にも小ネタがありますが 今時音楽にGN'Rを採用したセンスには痺れた

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...