パスワードを忘れた? アカウント作成
15730775 journal
映画

hixの日記: 映画「サタデー・ナイト・フィーバー」

日記 by hix
名作の類。
コテコテのディスコ映画。
(意図してそうなったわけではなさそうなんだけど)ストーリーのバックグラウンドが実は暗い。
それが名作っぽさをより色濃くしている感じがする。

川向い。ブルックリンvsマンハッタンのマウントの取り合い。
さらにはプエルトリコ系。
イライラの押し付け合い。
この物語の社会構図はリアル現代のそれとあんまり変わっていないように思う。

週給。
アネットの強引さが斜め上。
今をときめく中絶問題
お兄ちゃんは神父さん。牧師じゃない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...