パスワードを忘れた? アカウント作成
15737824 journal
映画

hixの日記: 映画「キャメラを止めるな!」 1

日記 by hix
原題は「Coupez!」

元ネタのやつ
なんかGAGAがやたらと頑張った感。オープニングで出てくる会社ロゴの数が凄い。

思ったよりそのまま。劇中で「忠実に再現してください」と言われてたけど、(劇中のみならず)本作がそうだったのか?と。
ただ、確か、オリジナルのクレジットバックが、ノーカットの撮影風景を後ろから撮ってた画だったと記憶しているが、それは本作には付いてこない。

真珠湾に過剰反応。

やっぱりあれはブームだったんだな...難しい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月22日 17時21分 (#4294303)

    前半:ラストシーン、やたらと殴るシーン繰り返すし画面ふらふらゆれるなぁ
    後半:高所から撮るための機材が壊れたので肩車で撮っていたよ。そのための時間稼ぎだよ
    スタッフロール:脚立登って撮ってました

    ってなっていたやつとかですね。面白かった

    ただああいう構成なので、この最後に流しているのも演技でだったり?って疑心暗鬼になりましたw

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...