パスワードを忘れた? アカウント作成
15772072 journal
映画

hixの日記: 映画「バイオレンスアクション」

日記 by hix
このキャストにしてストーリーはやや重。

死体で登場するジェニーハイのベースの人。確か主題歌がゲス...別の映画だった。
なんかただのアイドルみたいな雰囲気の鈴鹿央士。
みちたかくんの釘打機。エアーツール。エアの供給元って、考えれば考えるほどケツの穴という結論に達するんだが、それ指摘するとスリーアウトになっちゃうんだろう。

2.5次元な雰囲気がある佐藤二朗。生身の人間の恐さみたいなのってあるよね。

だりあさんの機材はもっと重たくしたほうが雰囲気が出るように思う。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...