パスワードを忘れた? アカウント作成
15778932 journal
映画

hixの日記: 映画「ボイリング・ポイント」

日記 by hix
90分ノーカット。

一晩に2回も救急車が呼ばれる危ないレストランの物語。

90分ノーカットなのでカメラワークが見事。
物語ほどスリリングではない。
出演者のスキルとしては、例えばオペラやミュージカルなどの舞台劇なら通しで長時間演じるので、それと似たような方面の能力が求められるのかも知れない。

ホールの人vs厨房の人。
ホールの人のチーフはオーナーの娘らしい。厨房のチーフにブチ切れられたってお父さんにチクってた。汚い。汚いぞ。
シェフvs料理人。
失意のまま薬に手を出す。コカインだと思ってヘロインを吸入しちゃった...って「パルプフィクション」で観たな。
2回目の救急搬送事案。
物語のスリリングさって、結局はシェフのだらしなさが原因。全部に波及する。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...