パスワードを忘れた? アカウント作成
15778939 journal
映画

hixの日記: 映画「アキラとあきら」

日記 by hix
やっぱハンコ斜めに押すんだね。
どっか行っちゃった隙にあれ黙って押してしまえば良かったのでわ...まぁ左遷どころかクビ以上の処分が下ると思うけど。
追い出し部屋的な福知山支店。

ごく最近の経済の仕組みからすると、個人の預貯金とかそれこそ青臭いと言わざるを得なくて。

会社の社長ってイメージ以上に余裕がない。なって初めて向いてないって気づいた時には当然手遅れって...まぁあるよね。

映画と全く関係ないんだが、この人たちなら意地悪な税務署の連中と対等に渡り合えるんじゃないかと思った。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...