パスワードを忘れた? アカウント作成
15790717 journal
映画

hixの日記: 映画「イントロダクション」

日記 by hix
予告編から質感が少し前に観た「逃げた女」に似てるなぁ...ぐらいの印象で、それって積極的な動機には繋がらないんだけど、なんか気になる...ぐらいで観に行って思わぬ拾い物をする事は良くある。
本作もその一つ。

風景音をワリと嫌わず入れている。
扉が開かない理由をドイツに求める。なんで開かない?
「酒を飲む前に約束してほしい。絶対に酔わないこと」と俳優のセンセイが言っていて、予告編では謎だったのだが、初対面の同行者が居たせいであった。
結局酔っぱらうのは俳優のセンセイなんだが。

注意深く観ないと時系列が分断されている事に気付き難い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...