パスワードを忘れた? アカウント作成
15790732 journal
映画

hixの日記: 映画「あなたの顔の前に」

日記 by hix
ひとつ前の「イントロダクション」よりも「逃げた女」っぽいと思った作品ではある。
まぁ全部ホン・サンス監督作品なんだけど。

サンオクさん。名前は超金持ち。妹はジュンオク。惜しい。
甥っ子にひとつ前の「イントロダクション」の美男子が登場。

映画のプロデューサーとの会食。ここの配光が「逃げた女」っぽい。
たどたどしいギターが妙に引き込まれる。
そこから爆弾発言(「私と寝たいのね?」の前)。
プロデューサーは相当にショックだったらしい。酔っぱらってはいけなかったのは彼だった。ちょっと破壊力がある。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...