パスワードを忘れた? アカウント作成
15790744 journal
映画

hixの日記: 映画「島守の塔」

日記 by hix
内容度外視(単に好みじゃ無いだけ)で俳優目当てで観に行った。
出演陣が良いと変な事にならない不思議。
内容が思想色強いので、それ全面であとはどうでも良いみたいな内容になってもおかしくない作品なんだけど。

国の愚策よねこれは。
映画や沖縄と関係ないが「東京に原発作れ」って意見が出るのは、中央の糞野郎が遠隔地の現場のことをちっとも理解せずのーてんきな判断を下すから出てくる意見だと思う。
だから、或いは糞野郎を格納容器に吊るすでも可。

「乱暴される」のイントネーションが独特。
戦時下なら何が有っても不思議じゃない。許されるかどうかは別にして(それは後世が決める事だって有るし)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...