パスワードを忘れた? アカウント作成
15791906 journal
映画

hixの日記: 映画「さかなのこ」

日記 by hix
沖田修一監督作品。
冒頭「男か女かはどっちでもいい」と宣言していて、今流行りのポリコレ対策である(違うと思う)。

ビジュアル的には、けばけばしいあまちゃん。
のんさん水(とりわけ海水)大丈夫。

寝起きと水と芸術ののんさん(前作は「Ribbon」)。

総長とか狂犬とかカミソリの人とか、不良姿がなんか良い。
泣いた青鬼。

本人がワリと最初から出ている。何者だ?これ?
本体と肉体を分離するとヤバいんじゃ...?

キン肉マンは許諾取ってるっぽい。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...