パスワードを忘れた? アカウント作成
15791916 journal
映画

hixの日記: 映画「この子は邪悪」

日記 by hix
題名をひとつ前と繋げるとおかしなことになる。
さかなクンは邪悪かも知れない。

えっと...お父さんが単なるエロおやじなのでわ。
全部偽物な可能性。

この子ってこの子か。

クレジットにて、映画製作に動物虐待していない宣言。まぁウサギ出てたし。
「さかなのこ」では出せんよなぁ...残忍な撲殺シーンや不良が泣いちゃう刺殺シーンがあったし。
でもこれ、魚介類だとそれほど抵抗が無いって何だろう?
食っちまうから良いのか?でも牛の屠殺シーンとか積極的に差し込んだりしない。闘牛の物語ならともかく(それだって現代じゃだいぶ憚られる雰囲気)。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...