パスワードを忘れた? アカウント作成
15793036 journal
映画

hixの日記: 映画「グッバイ・クルエル・ワールド」

日記 by hix
テーマが「お金さえ有れば」。
...という映画って俗なジャンルだと思うんだが、それらの中でのヴァイオレンス部門を担う。

みんな仲良くやらないとダメ。

「歩いて海に行けるぐらいの場所に住んで観光客相手に400円のかき氷を売りつける生活」を夢見たはずなのに、行った先は山梨。
まぁお仕事ですから。

一人目は殺されるのは順当かな?と思いつつも、あとは人が良さそうなのしか残ってなくてどうするんだろう?とちょっと気になった。

あんな刑事。居そうではある。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...