パスワードを忘れた? アカウント作成
15795257 journal
映画

hixの日記: 映画「人質 韓国トップスター誘拐事件」

日記 by hix
コメディなんかな?と思ったら、結構なサスペンスだった。

本人が本人役で登場。ファン・ジョンミン出演作を観て無い事は無いんだけど、この人だと意識して観ている訳では無くて、そこをちゃんと観てる人ならもっと楽しめるのだと思う。

ギワンは隙を突くのが上手いんだな。

誘拐犯が顔を隠さないのは、逃げ切れる自信が有る、或いは、殺してしまうから。
考えるだけでもゾッとする分析だが、だいたいあってる。

みんな仲良くやらないとダメ。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...