パスワードを忘れた? アカウント作成
15814536 journal
映画

hixの日記: 映画「ギルバート・グレイプ」

日記 by hix
原題は「What's Eating Gilbert Grape」。

1993年の映画。
ジョニー・デップ出てる。...声は確かに...あと面影ではなく表情は今の姿と繋がる。
レオナルド・ディカプリオ出てる。事前に解ってて観なければ、全く解らん。クレジットにアシスタントのものが無かった(他の出演者のはあった)。

アメリカの田舎町のドラマ。
お兄ちゃんの束縛されて逃れられない宿命みたいな、呪いに近い。
お母さんが凄い。昔は町一番の美人だったらしい。息子を留置所から引っ張り出せるところを見ると、事実なのだろう。

話が暗いんだけど、飽きはしない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...