パスワードを忘れた? アカウント作成
15815655 journal
映画

hixの日記: 映画「その声のあなたへ」

日記 by hix
内海賢二のドキュメンタリー。

まぁレジェンドなのでレジェンドな人が登場。
神谷明とか野沢雅子とか羽佐間道夫とか山寺宏一とか。
苦労は有ったと思うけど時代が良かったと思う。今ほどアニメが工業製品じゃない。

ドラマパートがとっても残念なのが興味深い。
特にカメラの人。あまりにも邪魔なもんで後半は一切登場していない。
パブリックスペースの映し方がおかしいとか、エキストラの辻褄が合わなくなっていたり。
インタビューの相手に映画の構成が伝わっているか怪しげだったり。

アニメなら画面の構成とか作画側の仕事だもんな...というところが、これは声優メインの映画だから...と妙に納得してしまった。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...