パスワードを忘れた? アカウント作成
15817198 journal
映画

hixの日記: 映画「マイ・ブロークン・マリコ」

日記 by hix
これ“堅気のOL”がキーワードの映画と設定繋がってるだろ?
というわけで永野芽郁。きっちりやさぐれ。可愛さが微塵も無い(殺してる消してるって意味でよ)。

マリコが凄い。あたしには正直あんたしかいなかった...って、そう言わせる存在だって解る。
死んでるんだけど、それに語り掛ける言葉一つ一つがやたらと刺さる。

映画観に行ってるのシネマシティ。
川?ってそっちから逃げんのか?
養命酒。大事です。ハイ。
語呂が良いと思ったら一句でしたか。

お二人のバックショットが良い。端に見切れる「命に」。

やっぱり実直な窪田正孝。
前に観た「オン・ザ・ミルキー・ロード」と同じような事を言ってる。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...