パスワードを忘れた? アカウント作成
15817208 journal
映画

hixの日記: 映画「アイ・アム まきもと」

日記 by hix
山形ロケ作品。

これは、港のヨーコ(略(だって山形だし)。
あんた、あのコの何なのさ?(あのコっていうか宇崎竜童)

無邪気で悪意が無いもんだから、人の心をえぐってくる。それが物事を打開する事も有る。時には。
ある程度お向かいさんなので、その無念さも有ったのかも知れない。けど謎。主人公が謎に包まれているという点では3つ前の「ストーリー・オブ・マイ・ワイフ」に通じるものがある。
貸倉庫。いや警察の死体安置所。
橋の下で浮浪者生活は無理。絶対に無理。
掃除のおばちゃんのキャラが濃い。
脅しじゃない。腹いせ。結末は局長の呪い。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...