パスワードを忘れた? アカウント作成
15818940 journal
映画

hixの日記: 映画「バッドガイズ」

日記 by hix
シリーズとかじゃないっぽい。

怪盗団ものって定番の面白さが有る。コテコテだがルパン三世とか。

5人って、戦隊ものがそうか。
人数の構成はゴレンジャー+不二子ちゃん。
まぁ人じゃないが数え方の便宜上。

吹替版。安田さん。不器用さから、蛇といえばガラガラ蛇というベタな発想でガラガラ声という訳では無いと...思う...たぶん。
主役の人、尾上松也。歌舞伎の人な模様。サマになってた。それだけでも既になかなかだが、本職の声優さんって、キャラクタのバリエーションが半端ない凄さが有ると思う。
市長さん高橋真麻。秀樹(桃太郎侍のほう)の娘さん。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...