パスワードを忘れた? アカウント作成
15818978 journal
映画

hixの日記: 映画「千夜、一夜」

日記 by hix
田中裕子の魅力満載の映画。

表面は静かなんだけど、内心物凄く怒ってる。
劇中の人たちは、みんな見当違いに同情していてうんざりなんだけど、観ているこちら側には怒りが伝わってくる。
田村さんの旦那に向けた怒りがなかなか。
修羅場。「居てください。どうにかなりそうだから」と頼まれて残るんだけど「どうして連れてきたんですかっ!」となじられても、怒っているものだから冷静。いや、もしかしたら、修羅場を見たかったのかも。

尾野真千子...悪役やれないだろうと前に書いたけど、本当に大人しい役って実は似合わない。やっぱりどこか気性が荒い。
中の人の資質が似ていて、同じような境遇。

失踪した理由。
謎ではあるけれど、恐らくネストが深くて、表面や浅い層の説明は出来るとしても、なんか納得できなかったり、根底は自分でも説明出来なかったり、なのかも知れない。

足。田中裕子ってちょっとしたユーモアを差し込んでも全く崩れない強さがある。

あんまり人が居なくなると、コナン君的に要注意人物になりかねない。

.
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...